12月25日の🎄クリスマス🎄、「特別養護老人ホーム 東桜の里」にて吹奏楽のコンサートが開催されました。
今回、コンサート開催の為、施設へお越しいただきましたのは「愛知中学・高校吹奏楽」の皆様です📯
クリスマスに因んだ曲から懐かしの名曲まで全9曲を大迫力の生演奏で披露していただきました。
🎵 曲目リスト 🎵
1.リーディング・ビトウィーン・ザ・ラインズ
2.シンフォニー No.9
3.ジングルベル
4.サンタが街にやってくる
5.見上げてごらん夜の星を
6.ふるさと
7.美空ひばり大メドレー
8.川の流れのように
9.青い山脈
オーケストラでの素晴らしい演奏にご利用者様もクリスマス気分に浸ってみえました。
そして藤山一郎さんや坂本九さん、そして美空ひばりさんなどの懐かしの名曲が演奏されると、歌詞を口ずさみながら楽しんでいらっしゃる姿が印象的😊でした。
司会の方々の面白い掛け合いやサンタさん、トナカイさんの楽しい演出もあって、鑑賞されたご利用者の皆様も😄笑顔が絶えません。
ぴったり息の合った演奏です‼
しかも間近での生演奏は音が身体の芯に伝わってくるようで、とても迫力があります😆
愛知中学・高校吹奏楽団に所属する学生の皆様、先生方々におかれましては日々のカリキュラムもあり、準備なども大変であったと思いますが、本当にありがとうございました。
また是非お越しくださいね💕