さくらいふ&さくらんど合同秋祭り2018 後編

こんにちは(^▽^)/ だんだん風が寒くなり季節の訪れを感じているスタッフです。

前回に引き続き、さくらいふ&さくらんど秋祭りの様子をお届けしていきます!

開会式も無事終わり、みんなでお昼ごはんです🍴

みんな一緒に「いただきまーす!」

気分はフードコート!

なかでも焼きそばが人気でみんなの手が止まりません。

美味しそうです(⌒∇⌒)

お腹がふくれたら、午後のイベント開始です。

まずはじゃんけん大会!

おじいちゃん、おばあちゃんと子供たちがじゃんけんして勝ち残りをめざします✊

↑皆さんやる気マンマンです。

ただでは勝たしてくれません! 

景品も出るので子供達も本気です! お互いに自己紹介してからじゃんけん開始。

さあ結果は❓❓

じゃ~ん❢❢  景品のおやつ詰め合わせをGETしました!

本人も飛び上がるほど喜んでます(o^―^o)

じゃんけんの後は本日最後のイベント、ビンゴです。

景品もなかなか豪華で大人も子供も手に汗握ります!

進行は私、上中がこっそり務めました😅

さぁ、ホワイトボードにどんどん番号が書かれていきます。

みんな緊張しながら自分の番号が呼ばれるのを待ちます。

「ビンゴ❢❢」

ついに沈黙を破り最初の景品獲得者が出ました!!

さぁ箱の中からくじを引いて、出た番号の景品が当たります。

何が出るかな~(?_?)

おめでとうございます! パチパチパチ👏

見事図書カードが当たりました!!

景品も粘土やDVD、マグカップなどがつぎつぎ消えていきます。

最後の景品がなくなり、ビンゴ終了です。

みんな良い景品が手に入ったかな(。´・ω・)?

この後締めの挨拶があり、無事に秋祭りは終わりました。

子供たちも楽しめたようで、良い笑顔をたくさん見せてくれました。

来年のお祭りも是非ご期待ください(^▽^)/

ではまた次回お会いしましょう👋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする