針名神社へ初詣♪【さくらいふ 池場】

3年ぶりの初詣に天白区平針・1100年の歴史がある針名神社へ参拝です。

 

針名神社(名古屋市天白区) (harina3.or.jp)

お正月の賑やかさも一段落してゆっくりお参りができました。

 

バリアフリーの参道・車いすでのお清めも整備されたやさしい神社です。

 

広い境内の奥は竹林もあり天白農業センターへも繋がる緑いっぱいのお宮さん。

 

「来年も来ようね^^」とみなさん笑顔でした。

 

職員も久しぶりの同行で参拝後のおみくじに「大吉!!!

 

帰りのお決まり文句は・・・・^^;

「もう帰るの?」

「お寿司食べに行きたい」

「お茶して行こうよ」

 

暖かくなったらお出かけ予定をしますね

タイトルとURLをコピーしました